検診の時期ですね♪

こんにちは!

今週はとっても暖かく、初夏の陽気ですね☆

4月は学校検診、乳幼児検診の時期となり、

当院は毎週のように検診にお出かけしております!

検診初めて組はちょっと緊張。。。

先輩DHが見守る中、先生の診断を受診票へ間違い無いよう

頑張って記入していきます。

こちらは、乳幼児検診の待機時間にパチリ。赤ちゃんが可愛すぎました!!!

DSCF0018

 

そして、話は変わりますが、またまたご近所の患者様よりお庭で栽培されている

お花をいただきました。

綺麗な芍薬のお色にドキドキ♡♡

生花を飾ると一気に受付が華やぎます。

DSCF4268

今週はお天気の良い日が続くようですが、朝晩は寒くなることがありますので、

しっかりと体調を整えられてGWを迎えましょうね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です