月別アーカイブ: 2018年1月

インプラント

こんにちは(^_^)寒い日が続いて、朝起きるのが辛い毎日です…

さて、インプラントのオペが続くので、再度、インプラントについて学ぶ時間をもらうことにしました!!

院長が分かりやすく図解してくださり、インプラント術の進め方、使う器具、注意点、滅菌法など、繰り返し学びしっかりと頭に入れます。

正確な知識で安全なオペができるよう、スタッフ一同努力をしています!

インプラントのオペを控えている患者様、インプラントをご検討の患者様、なんでもご質問ください☆

 

 

インフルエンザが流行しています。体内への菌の進入を防ぐために、うがい、手洗い、歯磨きを欠かさず行いましょう!!

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。

昨年は、患者様、スタッフにたくさん支えられ、素晴らしい一年となりました。

本年も、ホームドクターとして患者さま、地域の方々のご期待に添えるよう日々邁進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、昨日より診療も開始し、新年新たな気持ちで頑張ってまいりたいと思います。

寒い日が続き、インフルエンザも流行っておりますので、暖かくしてお過ごしください。

merry christmas★★

こんにちは!

12月に入りあと1週間ほどで今年もおわりますね(^o^)

1年が経つのが早くてびっくりです!!

先日医院では、衛生士・助手・受付で分かれ、

それぞれテーマを作り発表する勉強会が開かれました!!

先生の知らなかった青春時代のお話しもきけました(^o^)笑

勉強会が終了したら、毎年恒例のクリースマスパーティー!!!

美味しいご飯を食べプレゼント交換をし、雑談をし楽しい時間を過ごしました!

今週末がクリスマスイブとクリスマスです!皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい~★★