歓送迎会

先日、KDCスタッフの歓送迎会がありました♡

新しく入社してきてくれたスタッフや、今年の4月から歯科衛生士の学校へ入学されるので退職されたスタッフを含めみんなでワイワイと盛り上がりました!!!!

歓送迎会1

院内全員でご飯を食べに行くのはほんと久しぶり♪

新しい仲間も増えとっても楽しい時間を過ごせました♡♡

歓送迎会2歓送迎会3

文ピーからのサプライズで素敵なケーキも登場で大盛り上がり!!!!!!美味しくいただきました♡歓送迎会6

歯の絵もあってぬかりないです(^^)ケーキ入刀とかしてみたりw笑歓送迎会4歓送迎会5

 

最後はみんなでハイ♡チーズ歓送迎会7

 

 

次は、スタッフみんなで焼肉へ行きまーす(^^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です