頑張ってね!

今日から4月ですね。

新生活、新学期など、気持ち新たに前に進む季節です。

弊院でも、DAトモさんが今日から新しい道へ進みました☆

image

そんなこんなで昨日は、DAトモさんの最終出勤日でした。

 

グッドタイミングで、患者さまから立派なイチゴをいただき、皆でイチゴパーティをして、最後のトモさんとのひと時を過ごしました♡

image

とても寂しいけど、今迄の経験を生かしてスーパー衛生士さんになるために頑張って衛生士学校に進学するトモさんの新たな旅立ちを皆で応援します!!

さぁ、気持ち新たに、皆さまも、良いスタートダッシュを切られてくださいね☆☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です