懇親会がありました!

IMG_0662

こんにちは♪♪

まだまだ暑いですが、朝晩涼しく過ごしやすい季節

になってきましたね☆

先日、久しぶりに懇親会をしました。

とっても雰囲気の素敵な焼肉やさんで、皆で焼肉

をモリモリといただきました!!

仕事中のあるある話、先生や衛生士さんの学校での話など

とても盛り上がり、女子(男子1名 院長含む)たちの話は尽きません。笑

欠席者も数名いたため、次回は全員揃って懇親会ができれば嬉しいです。

 

秋に向けて、食べ物がどんどん美味しくなる季節です。

たくさん食べて、寒い冬に向けての体力づくりをしていきましょうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です