気持ち新たに★

こんにちは!

受付の文ぴです♪

この5月は、KDCにとってちょっと寂しくもある月でした。

まず、開業から長い間KDCを支えてくれている受付のみかちゃん♡

お腹があっという間に大きくなって!!!!!

ついに!産休に入ります!!!!!

元気な赤ちゃんを産んできてください♪また元気な姿で復帰するのを

楽しみにしています☆

岩井さん

そして、患者様と親身になってお話し、診療介助のベテランさんのMIEさん。

小原さん

とっても寂しいですが、新たな道で頑張って下さい!応援しています!

KDCは、新しいメンバーもたくさん増えました。

また力を合わせて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です