春も近づき

こんにちは☆

受付の文ぴです。

ちょっと過ぎましたが・・・

先週はバレンタインデーがありましたね♡

患者様より、院長に頂いたバレンタインの花束がとても綺麗だったので、

受付に飾らせていただきました!!

大きなダリヤがとても豪華で、受付が一気に華やいでいました☆

長持ちさせるため、色々と研究し、サイダー(砂糖入)や漂白剤を少し水に入れてみたりしたら、

なんと1週間も長持ちました!!!!テレビの特集恐るべし。

バレンタイン

そして、続々と春に向けてイベントがやってきますね。

来月はいよいよひな祭り♡

おひなさま

今年も小さなお雛様を飾っています☆

少しずつ春の足音が近づいて来て、ルンルンの毎日です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です