こんにちは

皆さま毎日寒い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか☆彡

私は、冬はキラキラした雰囲気で大好きなのですが寒いのが苦手なのです(T_T)

さて このこのたび医療法人化に伴い社労士さんよりお祝いを頂きました!

ブリザーブドフラワーで素敵だったので受付に飾りました♪

待合室が明るくなり患者様の笑顔もいっぱいです。

img_4478

今年も残りわずかとなりましたが、お風邪を引かれないよう皆さまお気をつけ下さい(^^)

♡♡♡来年も笑顔でお会いできることを楽しみにしてます♡♡♡

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です