♪保育園の歯医者さん♪

こんにちは!

受付の文ぴです♪

梅雨もちょっとお休みで、今日は真夏のような日差しが眩しいですね♪

プール開きなどあり、楽しい季節がやってきましたね☆

さて、昨日は、今年度4月より院長が園医となった、五日市南保育園へ

歯科健診に行ってきました。

1歳~6歳まで総勢170名のお口を見せてもらいましたが、先生方の目がしっかり

行き届いていて、泣くお子さんはほとんどいらっしゃらず、とってもいい子たちばかりでびっくり!!

改めて・・・保育園の先生・・・大変なお仕事で改めてすごいなぁ☆と感激でした。

DSCF5517

これからも、地域の皆さまのお口の健康を守るべく、

虫歯予防に力を入れていきます\(^o^)/

お家の歯磨きも、皆さんがんばりましょうね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です