院内旅行へ行ってきました☆☆

こんにちは☆

年が明けてようやく冬らしい寒さがやってきましたね。

先日、院内旅行で鞆の浦にお出かけをしてきました。前日までの雪がウソのように、すっきり晴れて気持ちの良い旅になりました!

鞆の浦

貸し切りバスで出発!

鞆の浦5

バスの中は大宴会!!!!とってもにぎやかでした!!

鞆の浦2

福禅寺對潮楼は景色がキレイでした☆

鞆の浦3

鞆の浦の町並みをガイドさんにご案内していただき。

鞆の浦4

とっても美味しい鯛づくしコースを堪能♪♪♪

帰りのバスは、鞆の浦が舞台となったと言われる「崖の上のポニョ」を見ながら

皆ウトウト….笑

あっという間の一日で、とても充実した楽しい一日でした!

体調が悪くて一緒に行くことが出来なかったスタッフもいたので、来年こそは全員で行けたらいいな~~♡と思います。

image

お正月飾りが終わり、受付にはバレンタインに向けとってもラブリーなお花を飾っております♡♡

明日は広島に大寒波がやってきます><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さま暖かくお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です