♪応援♪

こんにちは☆

今日はとっても嬉しい来客がありました。

7月から産休に入っている公文が、来年の復帰まで皆に会えないということで、

院長・スタッフ全員一人ひとり宛のお手紙を持ってきてくれました!

お手紙にはこんな可愛い歯型キーホルダーが付いていてほっこりした気持ちになりました☆

女子にはおリボン、まつ毛付き。院長(男子)にはちゃんと男子らしい風貌です♡

DSCF4377

そして、こんなに可愛いお菓子まで。

ニャシュマロ。笑

中にはチョコが入っていてとっても美味しかったです!

DSCF4378

心のこもった嬉しいプレゼント、ありがとう公文さん♡

安静第一で、元気な赤ちゃんを産んできてねっ♪♪

今週もとても幸せな気持ちでスタートできそうです。

皆様も、今週一週間がんばりましょう!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です