メダカ院長

こんにちは★

いよいよ梅雨入りしましたね~。なかなか洗濯物も乾かずジメッとした日が

続きましたが、ここ2.3日は晴れて嬉しいですね♪しかし蒸し暑いです・・・

そろそろ夏に向けて紫外線対策を始めた文ぴです。><

さて、ご紹介します。

KDCの新メンバーのモノ・ジ・トリの3人です!!(名付け親は、もちろん院長。笑)

メダカです。

動物大好きな院長は、驚くほど懸命にお世話しております。尊敬!!!

お水も小まめに交換し、休診日も必ず病院に餌やりに行くという甲斐甲斐しさっ!!

懸命なお世話の甲斐あって、一匹が卵を産みました。

皆でとても喜んでいたのですが、無精卵だったことが発覚・・・

次の産卵に期待ですね><

たま~に受付に出していますので、運の良い方は出逢えます♡ぜひ♡

DSCF4360

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です