ピノコ♡のブログ

DSCF0293-2 DSCF0291-2 DSCF0289-1

こんにちは(^^)

スタッフDHのピノコです♡これは、私が以前、働いてるときによく呼ばれていたあだ名の一つです♬

それはさておき、公園通り歯科クリニックもついにブログをはじめました(^O^)このブログを観てくださってる皆様に色々なことをお届けできたらいいなーーーっと思ってます♬♪当医院のスタッフが各自更新していくので楽しみにしていて下さいね♡

この季節、花粉症が酷い私はくしゃみが止まらず・・・鼻水もとまらず・・・お目目も痒すぎて・・けど我慢我慢の日々です。病院に行けば楽になるのも重々承知なのですが、薬を飲むことがとっっても苦手なのでこの季節は気合で乗り切ります!!!!!!

                           ♡ファイティン♡わたぴ♡

ではでは今日のブログは、当医院のお話を少しお話しようと思います。今月末になると新しいスタッフが増えます。この3月に無事、国家資格に合格された現役の歯科衛生士(DH)さん1名が入社されます。スタッフ一同・院長もみんなドキドキ・ワクワクして首をながーくして待っている日々です♪6ヶ月の研修があるので、それに向けて資料作りに精を出しています。慣れないパソコンと睨めっこをする日々が続くかと思いきや….今はカチカチカチっとスラスラっとパワーポイントで資料が作れるほどにもなりました(^O^)プロジェクターを院長が購入してくれたのでまたひとつ楽しみも増えました♪資料作りはイラスト入りの資料でこれは一部です♪スタッフとの写真も特別に♪♬♫♪♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です