ピノコ♡ブログ②

皆様(^O^)こんにちは!!!

この2日程また気温が下がり寒い日々が続いておりますがお体など壊されてないですか??
KDCのスタッフは、甘いものが大好き♡♡
ランチタイムは毎日といっていいくらいお菓子パーティーなので沢山食べて体力をつけてます笑♪

今日は3月に入社した可愛い後輩DHのことをちょっぴり紹介&医院のことちょっぴりお話します♬
以前のブログでも触れてますが。。。新卒で現役なので年齢がとっても若ーーーーい!!!!!!!!!
わたぴにもそんな時があったなぁぁぁぁぁぁ......♡♡

KDCのスタッフとしてこれから楽しくお仕事をしてもらいます♬♪♬♪

今は、毎日が勉強なので自主練習などにも励んでおります。笑顔もキュートなともぴー(^^)歯科衛生士のお仕事は、専門職でもあり技術もともなうお仕事なのでトレーニングを積みながら今は頑張ってます。器具の持ち方は私達にとって大切で重要です。だからこそ、正しい器具の持ち方をすること意識することがまず基礎になります。簡単なようでこれがなかなか難しいんです。。。。(・・;)

ともぴー♡ファイティン♡

1

そして、歯科は扱う材料が多いので在庫管理も大変です..ですが、こーゆう時も管理チェックをしっかりしてくれるKDCスタッフ・ミーちゃんのおかげで管理がいき届いてます。THANK♡YOU♡感謝感謝

チームワークを大切に皆で助け合えるように日々これからもスタッフみんなで頑張っていきます(^^)

2

最後に院長の隠し撮りをしてみたピノコでしたw

DSCF4222

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です